家具・家電買取の専門ショップ【アドア東京】 の買取情報

ブランド家具の専門で出張買取を行っております。お気軽にお問合せください。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーン・ロゼのカラン

●リーンロゼといえばトーゴ(イモムシみたいなやつ)が有名ですが、 こちらも有名な名作ソファ「カラン」です。シンプルで雲のようなルックスに足が生えた感じがよろしいのです。

レゴの限定自転車

★レゴの自転車といってもおもちゃではありません。2000年9月「レゴと建築展」で初お目見えになり、後に限定650台のみの販売。 テレビでも紹介され話題の商品となりました。超レア!!オモチャのような可愛い車体の本物LEGO自転車。 アルミフレームで前後のブレ…

アンティークデスク アメリカ製

★本日入荷したのはアメリカ製のアンティークデスクです。レトロなカラーと、アンティーク品でしかありえない年代を感じさせるいい感じのダメージ感。モダンでキレイめなデザインに飽きた人は惹かれることでしょう。奥行きが少ないのでパソコンを置いて作業す…

シカノホネ

★本日はロイズアンティークス製の鹿の角が入荷しました。裏側に鹿の下顎の骨が収納されており、頭蓋骨を含めなかなかのボリュームです。剥製より品があり、ロックなテイストも漂わせていらっしゃるシカさんです★