家具・家電買取の専門ショップ【アドア東京】 の買取情報

ブランド家具の専門で出張買取を行っております。お気軽にお問合せください。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナショナル/乗馬/ジョーバ/EU7800

ジョーバですがやはり最新だとルックスもいいですね。色が白っぽいのも高級感があります。狭いスペースでウエスト周りの脂肪を知らず知らずに燃やしてくれるらしい。女性はやっぱり惹かれますよね。

プロツールス/プロコントローラーex pack

その名の通り、プロユースのDTM機材、「プロツールス」用の拡張用コントローラーです。 世界標準となりつつあるプロツールス。ちなみに僕も使用していますが、この拡張用パックは、個人で使用するというより、ある程度のDTM環境にてという感じです。フェーダ…

ノーザンコンフォート

いわゆるリラックスチェア(?)です。北欧の有名なチェア、ノーザンコンフォート。 ライバルにはかの、エコーネスがありますね。実際どっちがすわり心地が良いかと問われれば、 の、の、ノ、・・・ エコーネス♪ と答えます。 僕はね。 単なる好みの問題なん…

ゼロハリバートン

ゼロハリバートンというもの。アポロが月の石を持ち帰ったエピソードで有名。 とにかく半端じゃなく丈夫だとサイトでもうたっていますが、全然へこまないとかはありません。 どうしたってアルミなんで仕方が無いこと。 しかし、やはりゼロハリです。 このル…

マッサージチェア

ナショナルのリアルプロ。その名のごとく、リアルにプロのマッサージが味わえる代物。 リモコンがべらべらとしゃべり、音楽なんかも流れる。まあ、確かにいいよ。しかし、こんなでっかいの置くスペースありませんので、とりあえず、いつか手に入れたいリスト…

ルイスポールセンのPH5

ルイスポールセンで最も有名なペンダント照明といえば、このPH5.ただ、こちらはより照明効率を高めるため、一部フロストガラスが使用されている。PH5プラスです。すごい完成されたデザインで、漏れる光も美しい。 よく映画なんかで見かけますね。

ダイヤモンドテーブル

アクタスのショップにばーんと展示されているこのテーブル。イタリアの高級ブランド、モルティーニ社のダイヤモンドテーブル。 アルミにフレームに薄いホワイトガラスの天板がプライされていて、すごいプロダクティーな感じ。 なにこの脚っなにこのあしっ と…

バング&オルフセン

高級オーディオブランドのバング&オルフセン。その中でも定番ともいえるBeoSound9000とBeoLab8000。 もはやオーディオとしてだけではなく、インテリアとしても完成されたデザインは素晴らしいの一言に付きます。