家具・家電買取の専門ショップ【アドア東京】 の買取情報

ブランド家具の専門で出張買取を行っております。お気軽にお問合せください。

STOKKEストッケ北欧家具買取専門【アドア東京】世田谷区・渋谷区・港

メーカー:STOKKE/ストッケ
品名:TRIPPTRAPP/トリップトラップ
サイズ:幅 約46cm×奥行 約50cm×高さ 約78cm


「1972年当時、2歳の子どもがすわるには、低い椅子か大人用の普通の椅子を使わなければなりませんでした。私はどんな身体の大きさの人でもみんな自然にすわって同じテーブルにつける椅子をつくろうとしました。そんな椅子があればもっと楽しくテーブルについてもっと簡単に色々なことができるようになると思ったのです。」

1972年にデザイナー ピーター・オプスヴィックによって生み出されたトリップ トラップ。当時、誰も見たことのないような革命的な椅子だったトリップ トラップは、40年近く経った今でも、赤ちゃんから大人まで、いつも安全で快適にすわれるユニークな椅子です。


北欧家具買取専門【アドア東京】世田谷用賀店